↑もしよかったらポチっとお願いします
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 手相を見せてください | main | 予定表 >>


| - | - | - |
プリクラ
すっげ懐かしいことをしてきた!
プリクラとか撮っちゃったよー!!
きゃっ(←うざ)

飲んだついでにゲーセン行ってね。
そんでフラフラしてたらプリクラコーナーが目に入って。
「いつぶりー?」とか騒ぎながら撮ってみた。
いやしかしすごいね。
おばさんが知らない機能満載でした
ちうか飛ばしすぎ!
「美白なんとか」ってのに設定したら鼻がなくなったよ。
真っ白だよ。
かわいいんだかなんだかは不明だけど、とりあえず飛ばす飛ばす
あとソファとかあんの。
プリクラの中にだよ?
あんなのはじめてみた。
いきなり背景が自動でウワーって動いたりさ。
手動でカーテンみたいのをガラガラ引っ張っるのまでしか知りませんでした。

大騒ぎして、けっきょく2箇所で撮る始末。
落書きがおもしろくて「次の人が撮影をはじめてます」って表示が出ても無視。
強制終了(?)させられるまで粘って大騒ぎ。

けどなにより一番ビックリしたのが「男同士で撮ってる人が多い」ってこと。
あのあの、おばちゃんから素朴な疑問よろしいですか?

男同士で撮って、それどーすんの?

もうすっげ気になってさ。
4〜5人のグループもいるし、二人組みもいるし。
とにかく男同士が多かった。
っていうか目に付いた。
男ふたりで「髪型だいじょうぶー?」なんて撮る前にチェックしあってる姿はちょっと…ガフガフ。

やっぱり男の子も美白で飛ばしまくるんでしょーか。
あーでも楽しかった。
またやりたいなー。
| 日々のはなし | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
コメントありがとーございます☆
男同士ってのも普通なんですねー
キャー私ったら軽くカルチャーショック受けてました(笑)
「女の子紹介して…」ってのは、なるほど。
ヤバイ。世間に置いてかれてる!!

謎が解けました。
ありがとーございますっ
| はるや | 2004/08/23 3:59 PM |
思わずコメントしちゃいました♪
男同士で撮ったプリクラは普通にもらいますよ〜☆
男のコでもプリ帳作ってたり(笑)
あと「女の子紹介して」って言ぃながらプリクラ配る男もいたり・・・・・。(^-^;)
| chin☆ | 2004/08/23 1:51 PM |









http://haluya.jugem.jp/trackback/12