↑もしよかったらポチっとお願いします
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 家呑み | main | プリクラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
手相を見せてください
思いっきり遊び切ってかなり朦朧と帰路についてた時。
駅で「手相を見せてください」って言われた。
多いんだよねーなんかこれ。
「んで私なんだよー」っていっつもイライラしちゃうくらい、なんかすっごい多いの。
なんで?よくない相が体から滲み出てるの?

思いっきり無視して振り切ろうと思ってたんだけど、あまりにしつこくてさ。
某新宿駅東口から西口までずーっとついて来たんだもん。
怖くて「はい?」とか返事しちゃってさ。
したら「すっごい顔相がいいんですよ。手相見せてもらえません?」って。
「あー、えー、んーっと」なんてウダウダしてる間にガシっと手のひら見られちゃいました。
いやん。

なんかいろいろ勝手に占ってくれたよ。
「人に流されやすい」とか「言いたいことを溜め込んでる」とかけっこう痛いとこガツガツとつっついてくれたり。
「人気運」だっけかな?なんかそれがすごいんだって。
こんなにハッキリしたのは始めて見ました」とか言われて。
「うわー私ってけっこう人気あるんだ☆」ってニヤニヤしたら、そう言うことじゃないらしい。
人気運ってのは「人との出会いによって運命を変えてく人」みたいな。
「人と出会って人生が転がってく人」みたいな。
いやだからこれ「流されやすい」ってことだよね。

あと「お金いっぱい入ってくるでしょー」って言われて「え?別に…」って言ったら「あ、お金いっぱい出てくのね」って。
んだよー!

けど「今から勉強をはじめるといい」と言われちゃいました。
勉強、しとります。
何にも言わなかったのにこんなこと言われちゃって、ちょっとご満悦。
「なにか目標がないとダメな人。常に目標を作っていないとダメな人」なんて言われちゃってさ。
「…けっこうめんどうなタイプよね」って落とすことは忘れてなかったけど。

そしてお姉さんは「がんばってね!」と手を振り、人ごみの中へ消えていったのでした。
えーっと、あれなんだったんでしょ
でも変な物とか売られなくてよかった。
住所も名前も電話番号も何も言ってないし。
んで、そんなことを駅でウダウダしてて足止めされてたおかげで、仕事帰りの彼と同じ電車で帰ることが出来たのでした。
もし手相見てもらってなかったら、私ひとりでチャキチャキ帰ってたもん。

なんかちょっと…ドキドキした。
| 日々のはなし | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://haluya.jugem.jp/trackback/15