↑もしよかったらポチっとお願いします
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ワルグチ | main | M? >>


| - | - | - |
機種変
携帯を機種変したいなーなんて。
ずっと思ってるわりにちっとも行動に移さないあたり、けっこう私の中ではどうでもいいことなのかもしれない。
けど友達がどんどんFOMAにしてくからさー。
「ねーねーうちらもFOMAにしよーよー」なんて。
ひとりでやれよ、機種変くらい。

友達の彼氏がDOCOMOの人でね、なんかちょっと安くしてくれるみたいなのね。
会うたび会うたび「ぜひご検討ください」なんて営業トークされちゃって。
昨日DOCOMOショップでいろいろ話しを聞くついでにそいつにも電話して「そんでいくらになんの?」と、値段交渉。
彼は休日だと言うのにそりゃもー丁寧に対応してくださいました。
目の前ではDOCOMOのお姉ちゃんが一生懸命「セット割引ですと〜」なんて説明してるのに。
ごめんなさい。

ポイントとか使うとけっこう安くなるんじゃん!なんてウキウキ電話を切り、店を出て。
ヨドバシとか寄ってまたいろいろ見たりして。
「このisとiの差はなんですか?」とか聞いたら「違うとこは何もないです。スピードが速く…なったのかなー」なんて。
そのスピードのためだけに5千円とか払う気は全くないんですけど。

なーんていろいろやったのに、やっぱり私の手元にはiアプリも使えない携帯がキラキラと置いてあるのでした。
なんか私がFOMAにする頃には、FOMAよりもっとすごい物が出てるような気がする。
まーいっか。
| 日々のはなし | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://haluya.jugem.jp/trackback/20