↑もしよかったらポチっとお願いします
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 機種変 | main | ウツ病 >>


| - | - | - |
M?
来週に試験を控え、せこせこ勉強中。
全然進んでないんだけど、けっこういっぱいいっぱいなんだけど、こんな時は腐らず愚痴らずひたすら勉強するのみ!
なんてテンパってんのにも関わらず、再来週違う試験を受けることにしちゃった。
昨日申し込んで、即効参考書なんて買いに行ってみたり。

なにやってんの?私。

買ってきた新しい参考書と、あんま使ってないから新品同様の前からある参考書としばらくにらめっこ。
中学とか高校の時はさ、中間テストとかっていっぱいあったじゃん。
数学と現国と英語となんとかとなんとかって…考えたら同時にいろんな勉強をしてたんだよね。
たかだかふたつくらいなんとかなる!
…と、思う。

とりあえず新しい参考書の模擬試験とかやってみて「全然わかんない…」って半泣きになり。
今までやってた参考書の模擬試験とかやってみて「全然覚えてない…」って地団駄踏んで。
どうしようもなくなってふて寝。

今日はやります。

まずはね、新しい方をやろうと思う。
でも毎日両方の模擬試験はやりつつね。
でないと前勉強してた方忘れちゃいそうだから。
そんで来週になったら試験前ってことで集中的に受ける方の勉強をして。
終わったら気楽にもう一個の方を勉強して。

あー!!!
書いてるだけで頭混乱してきたよー。
なんでこんな時に新たに試験申し込んじゃったんだろ。
せめて来月にすればよかった。
でもけっこうなんとかなる気もしてる(ニヤリ☆
| 資格のはなし | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://haluya.jugem.jp/trackback/22