↑もしよかったらポチっとお願いします
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ウツ病 | main | 意識改革 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
就活
ちうか、転職活動。
でも活動してるのは私じゃなくって派遣元さんなんだけど。
最近鬼のように電話が鳴り響く日々。
これはとてもありがたいことです。
お世話になってます。なりっぱなしです。

そんでひとつの仕事がけっこう本決まりっぽくなってきて。
インタビューに今度行くことになってね。
これがまたなかなか日程が合わないんだけど。
ちょっと今週は引き継ぎやらなんやらで休みなんてもちろん、半休とか早退とか出来ない状態だから。
そんで「来週でお願いします」なんて言ってる状態で、違う派遣会社さんからも「どうですか?」って言われたの。
そしたらこっちの仕事が「うわー!やりたい!」って思って。

ぶっちゃ系、やりたいことはある。
今はそれに向かって資格取得のために勉強をしてる日々。
でもそれは最短で取れたとしても来年の3月くらいな話しなのね。
だからそれまでは「とりあえず無職じゃダメだし」って感じで仕事をしようかと。
この年にしてホントなめ腐った考えで就活してるんだけど。
だから「なんでもいいや」ってけっこう思ってた。
けど昨日いただいた仕事の話しにはかなりガッツキました。

相手会社からの募集条件と、私のスキルじゃちょっと差があるんだけど。
いやかなりあるんだけど。
でもコーディネーターさんが「受けてみようよ。やってみなくちゃわからない」って、とても前向きな方でね。
「それじゃーお願いします」みたいな。

受かる確率は五分五分?もしかしたら全然ないかもしれないけど。
自分の中のワクワク度はかなり上がった。
申し訳ないけど、確定間近の仕事には全く興味がなくなってる感じ。
受かるといいな。
まずは書類選考だからね、いい答えが返ってくることをひたすら祈っております。

どうでもいいって思ってた今回の就活。
でもやっぱり大事だよね。
| 日々のはなし | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://haluya.jugem.jp/trackback/24