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下っ腹
昨日テレビ見てたらなんか簡単に痩せられる方法とかって紹介してるのやっててね。
あれなんだろ?
忘れちゃったけど、すっげマジで簡単に出来るヤツだったから嬉しくてさっそくやってみた。

まず足の親指を輪ゴムで止めるのね。
右足と左足の親指を一緒に止める感じ。
外反母趾な私としてはこの時点でかなり辛いものがあったんだけど。
だって痛いんだってば。
親指の下の骨がボコっと出てるからそこが当たって痛い痛い。
でも「もしかしたら外反母趾も治っちゃったりして」なんて思って我慢。
そんで足を伸ばして腕も上げて伸ばして、伸びの状態で寝るの。
これでなんか普段使わない使わない筋肉が刺激されて、腹筋が鍛えられるんだって。
全然鍛えられてる感じはしないけど。
とりあえず親指の下の骨が痛くて。
で、ここで重要なポイント。
腰の下に座布団を入れるのです。
これで内臓が正常な位置に戻るらしい。
これ腰痛持ちな私にはたまらない刺激でした。
腰が伸びてすーっげ気持ち良くてさ。

親指をゴムで止めて、足と腕を伸ばして寝て、腰の下に座布団を入れる。
この状態で5分静止。

これが下っ腹を引っ込めるダイエットらしいです。
ね?簡単でしょ?
テレビ見ながらさっそくやったよ。
効果は・・・あんまわかんなかったけど。
でもこれなら毎日出来るじゃん。
ちょっとやってみよっかなーって思っております。
彼がいる前じゃ出来ないけど。
ぜひぜひみなさまもお試しあれ♪

あとなんだっけかなー。
太ももとかね、あったんだよね。
バスタオルを巻いてあばら骨となんとかって言ってたよーな気がするけど全然覚えてない。
誰か覚えてませんか??
| 日々のはなし | comments(0) | trackbacks(0) |
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