↑もしよかったらポチっとお願いします
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最終日 | main | 受かりました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
初体験☆
アメリカンフットボールを見てきました。
ついこの間辞めた会社の繋がりでね。
ついこの間「ではまたお会い出来る日まで…」なんて挨拶してきたのに、ほぼ会社の人全員に会ってきちゃったよ。
まーなんかこうゆうのもありでしょう。

全然アメフトってものを知らずに行ってさ。
そのチームの人(?)とかもいたからいろいろルールなんかを聞きつつ。
でもサッパリ。
タッチダウンってのはなんとなく理解できたんだけど、ファーストダウンとかはホントわかんなかった。
みんなが「ウオー!」って盛り上がると、さも知ってるかのように「ウオー」って雄たけびだけ上げてたよ。
けど想像以上に楽しかった。

贔屓なチームが見事勝ってね。
やっぱ勝負事を見に行ったら、勝ちを体験しないとね。
意味ないとこで負けず嫌いな私としてはすんごい燃えた。

だって3点差だったんだもん!
最後はみんなでカウントダウンしちゃったりして

終わった後はみんなで飲み屋に直行。
いきなり「試験勉強は進んでんのか?」なんて痛いとこつかれちゃったけど、これがまた楽しかったよ。
一緒に見たチームの人とはこれが初対面だったんだけどね、なんか異様に話しが盛り上がっちゃって。
電話番号交換してみたり、飲み行く予定立てちゃったり。
「次の試合はー」なんてチケットもらったり(←これは彼の作戦にまんまとハマったってことか?)
来週もアメフトです。
でも知らない世界をひとつ知った感じで、でもなんか楽しい。

いやしかしお姉ちゃんがすごかった!
チアガールの方々がね、素晴らしかったです。
約2時間踊りまくってました。
しかも同姓同名の方がいて、ワタクシ意味もなく盛り上がってしまいました。
踊れるって楽しそうだなー(←以前ジムのHIP HOPダンスで踊りのセンスはないとの烙印を押されたからよけいに羨ましい)
| 日々のはなし | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://haluya.jugem.jp/trackback/32