↑もしよかったらポチっとお願いします
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 資格ゲッター | main | カイロプラクティック >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
インパ
インパの言葉の由来って、キャストさんがゲストとして来園することを言うんだよね?!
園に入る。インパークからインパ。
だからきっとキャストなんてやった事もやってみたいと思った事もない私が使うのは間違ってるんだろーけど、インパしてきた☆
ちうかもう「インパ」なんて言うほど行くことはなくなっちゃったんだけど。

どんどん興味の矛先が変わってる感じ。
いろいろとね、やっぱり年を重ねれば変わってくるものなのです。
昔はどれだけLIVEに行けるかで競っていたアーティストへの愛もね、今はかなり薄れてるし。
って話し飛びすぎだし。

マジックキングダムを使うとやたらと安く入れるってことで、彼氏とディズニーランドに行ってきたよ。
けっきょく正規の値段の半分くらいで入れたかもしれない。
お昼くらいに到着してけっこうのんびりダラダラとね。
今回はどうしてもホーンテッドとバズに乗りたくて。
出来ればスターツアーズも!なんて思ってたらスターツアーズは休みだったけどな。
んだよ!!ジャングルクルーズまで休みやがって!!
でもさすが3連休。最終日でも混みまくりでした。

カヌーに乗ったりして今までとは全然違う楽しみ方をしてきた。
今回で人生通算3回目のご来園となる彼氏に地図を渡して「ねーねーどこ行く?」とかやってみたり。
「じゃースプラッシュに行こう!」って言いながらグングン違う方向に歩いて行く彼がおっかしくて。
「城がここだから、ここはウエスタンランドだ!」「いえ、トゥモローランドです」なんて会話を楽しみました。
スプラッシュから出てきたらパレードのお尻部分が流れてて。
「これ最初から見たい!」ってトゥーンタウンの方に走ってったら「なんで?そっち行くと最初から見れるの?」なんて彼をパニックに陥れたり。
マジで楽しかった。

アストロブラスターは異様に待たされたけど、これもまた醍醐味
私が列に並びながらホーンテッドのファストパスをかなり迷いながらもひとりで取りに行ってくれた彼に感謝。
その甲斐あってホーンテッドにサクっと乗れたりね。

何回行っても思うけど、ランド内ってホント頭使うよね。
特に混んでる日は相当使うよね。
「ここでこのファストパスを取っておきながら、これに並んで乗って、そんでご飯を食べてると次のファストパスを取れるからそれ取って…あ!したらパレードに間に合わない!」とか。
それがまた楽しいんだけど。

歩き回って食べまくってケンカもしつつルンルンで帰ってきました♪
今日乗ったのは、カヌー・ハニハン・スプラッシュ・ビックサンダー・バズ・ホーンテッド。
そしてグランマサラのキッチンでご飯。
ハロウィーン・パレードとDライツを堪能。
あんだけ混んでる割には上出来だと自負しております。
おつかれ!

花火がなかったのはちょっと残念。
| 日々のはなし | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://haluya.jugem.jp/trackback/33