↑もしよかったらポチっとお願いします
+RECOMMEND
equal e.p.
equal e.p. (JUGEMレビュー »)
ACIDMAN
早く買いに行かないと♪
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 受かりました! | main | インパ >>


| - | - | - |
資格ゲッター
資格をひとつ取れて早2日。
まだまだ取らないといけない資格は山ほどあるってのに、さっぱり勉強する気が失せてるのは、これやっぱり気の緩み?
いや、受けるけどね。
もう試験代は入金済みだけどね。
どーにもこーにもなんか気が抜けてる。

がんばらねば!

こんなにでもいきなり「資格取るぞ!」って思ったのはやっぱり友達の影響なんだよね。
もう取っちゃった子、今がんばってる子、これからがんばろうと資格について情報収集をしてる子。
なんだか私のまわりには嬉しいことにがんばってる子が多い!

昔は「がんばる」ってことは「カッコ悪い」と思ってたんだ。
いらんとこではがんばるよ?
学校サボって遊ぶ事とか、飲み行って朝まで騒ぎまくるとか。
これってでもけっこうがんばってると思うんだ。

でも意識して自分の為に何かをするような「がんばり」をカッコ悪いと思ってた。
けど今はがんばらない自分をカッコ悪いと思う。
何も大声張り上げる必要なんてなくて、自分でチョコマカ前に進んでくことってホント楽しいと思うんだ。
気付いたらちょっと前に出てた☆ってことがホントに気分いい。
まわりは「あいつはまだ同じとこにいる」って思ってるのにだよ?
「どこ見てんの」ってせせら笑って私は前にいる。
あー!これめっちゃカッコ良い!

今やらないでいつやるの?
って最近すごい思うようになった。
ちょっとしたことでもね、この言葉が頭をよぎるの。
だったらこんなこと書いてないで今すぐにでも勉強しろ!って感じなんだけどね。

あーもうやるよ!今からやるよ!!
| 資格のはなし | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://haluya.jugem.jp/trackback/34