↑もしよかったらポチっとお願いします
+RECOMMEND
equal e.p.
equal e.p. (JUGEMレビュー »)
ACIDMAN
早く買いに行かないと♪
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< インパ | main | AV >>


| - | - | - |
カイロプラクティック
腰痛は今は全然ないんだけど、せっかく有給消化で暇なんだし(勉強しろって話しはここでは置いといて)行ってきました。
前々から気になってたカイロプラクティック

整骨院とかもあんま行ったことないからちょっと緊張気味だったんだけど、今やらなかったらまたいつかすっげ痛い思いしてウーウー唸ることは目に見えてるしね。
有限実行。
勇気振り絞っていざ出陣!!

けっこうたくさんの人がいてね、入りやすかったよ。
とりあえず症状を言って体を見てもらって…。
こりゃ痛いよ」ってお医者さん(?)に呆れられました。
「ここ触ってごらん」って言われたところを触ってみたら、骨が1本飛び出てるの。

腰が丸まって間接にすごい負担をかけてるんだって。
背中を反らして痛いってのはもう致命傷らしい。
ええ、痛いんで全然反れません
骨盤も歪んでるらしい。
「足の長さが全然違うよー」なんて半分笑いながら言われちゃうし。
もう体全体が左重心に歪んでるんだって。
「痛いでしょ」って普通に言われて「すっげ痛いです」って普通に答えて。

腰をガグガグっとずらされた後、頭持ち上げられてボキっと鳴らされた。
音にびっくりして「ひょえぇ〜」なんてわけわかんない悲鳴上げたら「音がすごいからね。でも痛くはないでしょ?」って。
確かに痛くはないけど、音が痛い

「痛みを伴ってるから保険使えるよ。明日ヒマ?明日もきて。これ放っておくと年とってからかなり辛いよ

マジなんか脅されてるよーな気になってきたけど、明日も行きます。
でも終わって出てきて歩いて帰ってると気持ち背筋がピンとしてるよーな感じになってね。
なにより体が軽いのだ!!

「今後一切足を組まないように。椅子に座る時は深く腰掛けて。でないといくら治してもまたすぐ元に戻るから」

たったふたつくらい守ってみせる。
だってあの腰痛に比べたらそれくらいね、出来ちゃうって。

とりあえず痛い原因がハッキリしたら気分も楽になったよ。
嬉しくていいちこ買ってきちゃった。
今日は酒盛りだー!!!なんて。

うち帰ってから渡された用紙を見たら…
『カイロを受けた後は血行が良くなるため当日はアルコールを控えてください
の一文発見。
なんだよ。
守ること3つじゃん。
でもでもあの痛さに比べたらっ。

あーお酒飲みたいよー!!!
| 日々のはなし | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://haluya.jugem.jp/trackback/35