↑もしよかったらポチっとお願いします
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< カイロプラクティック | main |


| - | - | - |
AV
あんまり見たことってなかったんだけど・・・。
ホテルでちょこっと見たりしたくらい?
基本的に興味がないらしい。
でもおもしろうそうなんで、見ちゃいましたー!

ひとりでじゃないけどね。

なんかね、女として見てるといらんとこに目が行くみたい。
女優さんのスタイルとかさ、演技とかさ、シチュエーションもなんか「これおかしくないか?」とか夢をぶち壊す方向でしか見れなかったり。
あとは「みんな同じなんだなー」ってこと。
いろんな女優さんが出てきてやりまくるのを見たんだけど、流れとかみんな一緒なの。
やって→くわえて→入れられて→終了。
これに尽きる。
ってこれしかないのか。

ひとりすんげー好みな女優さんがいてね。
それまでは「へー」って。
見たり見なかったり、タバコ吸ったり飲んだりしてたんだけど、その人だけはガン見しちゃった。
かわいいの。
マジでかわいい。

あとね、あのー変なことを考えちゃってね。
男の人になってみたいなー」と。
生まれ変わっても絶対女がいい!って思ってる人種なんだけど。
でもちょっとだけ、1回くらいは男になってみたいなー。
だってなんか楽しそうなんだもん。
男には申し訳ないが、女はかなり楽しませてもらってるから、これは譲れないんだけど。

なんてこんなに改まって書くよーなことじゃないって?
| 日々のはなし | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
お久しぶりです。イモ子です。
私も思ったことありますよ。男性側になってみたいって(笑)
その話を会社の男性にしたら凄く変なヤツ扱いをされました。
しかし、女性陣は結構思ったことがあると答えていましたよ。
やわらかそうな身体は老若男女とらわれずに魅力的であるのかもしれないですね♪

| イモ子 | 2004/10/01 3:54 PM |









http://haluya.jugem.jp/trackback/36